★対面鑑定を予約希望のお客様へ★

返信メールがとどかない事象が発生しております。ゆきちがいを防ぐために、極力連絡のつくアドレスか、★電話番号など 鑑定予約のさいには、メールに記載しておいてください。

※ドコモなど特定のドメインからの携帯メールアドレスには、たとえば「ドットが3つ前後」あるものは、 アウトルックや機種によっては、メール受信できないというエラー報告がでてます。返信待ちをしていてなかなか連絡がこないな〜と思われた方は、
シリウスへお電話090-4227-5070 か、 メール再送信にて、連絡のつく  お電話番号をおしえていただければと思いますので、よろしくおねがいしますm(*_ _ )m

★info_azuritesky●yahoo.co.jp  ★siriusray8●gmail.comの、受信設定を、「うけつける」に設定してください(*・ω・*) ノ◇

Site.com MENU

Copyright (C) 波動走査おどるマンダラ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system