体験例モニターさん

楽天の頂天さんこと 抹茶さん波動図

楽天の頂天さんこと、抹茶さんのご応募により鑑定例いっこ掲載っす。
この方は私が浄化法をおそわっった真気塾の長年の常連さんで、「超アニキ」のような方です(^^;どんなだ)。ご協力ありがとうございました!!

抹茶さんのフルネームで観た波動図です。

■個別エネルギーの形状
■能力全開にいたるポイント(^^;?ホンマか?)
抹茶さんHP
(ラムサや、波動情報、ゴルフにも日常にも活かした修行状況などのブログ)
サンプル画像

鑑定結果よみとき 出力図の解説

1 エネルギーボールの動きにふたつのカタチあり。

【天】から真円○のまま、 スライドしておりてくる動きのエネルギー(赤い○)と、
オレンジ色の○のようにエネルギーはじまりの位置(真上)は変わらず、楕円形に成長してゆくエネルギーの流れ。
【地】からも、おなじエネルギーのカタチのまま、地→から天へ向かって成長する動きあり。


2 中央を走る螺旋の柱メビウス∞は、

天地がしっかりとつながり連動し、エネルギーを練りながら成長しています。

1と2のエネルギーのカタチをつつみこむ別のウツワもまた存在し、
・中央の柱メビウス∞
・真円のエネルギーボール○
・楕円に成長するエネルギーの「ながれ」
これらの独立したエネルギー体をまとめるための
大きな回転する(現在進行形に躍動する)エネルギー体もあります。


3 さらに「2」のエネルギーと別に、四角いエネルギー(青い□)も存在します。

おそらくなんらかの「意図的に計画された枠組みの中でのメニュー」を自己に課し、一段一段確認しながら階段をのぼるように、上にあがろうとしている様子(修行?)がうつしだされています。


4 紫のエネルギーのカタチは、

まだ123のほかに「エネルギーが満ちていない」
これからさらに「エネルギーをうけいれる余地」をのこしている、か

もしくは、中央の123すべてを圧縮してぎゅうぎゅうにきっちり波動エネルギーのワクをカタメすぎているために(カンタンにいえば、きびしすぎるということ)、外側にあるエネルギー体まで、「みずからのエネルギーの流れがゆきわたっていない」ことを示してます。

とにかく全体としてみても、
きっちりとしたワクをもった 計画的につくられたエネルギーのながれ を示してます。

個別エネルギーのまとめ

骨、土台をつくりこんでる最中であり、
固めていきつつある状態。自己の動きと行いを かなりキビシく限定しています。
今後必要なのは【爆発力】かと。
じぶんんが ある ことを 行いを 自分が決めていいのだと許す っちゅーか認めること。スピ系のいいかたでいいのなら、自己の行動を ゆるす こと(ぎゃあ)。

または「ふるまう力」
今は地固めを(云われたことを地道にこなしている)。ひたすらモクモクとこなしている時期のようです。


能力全開について

ご希望の「能力全開」とは、自主性、独立性。
自主性っちゅー言い方は御幣があるのだけど
自分で自分のすべてをみとめること(行動 考え 精神 他者に対する接し方もふくめて)
みずからを認めること。であらわれること なので、おそらくすでにゴールは見えている。
わかっていることでしょう。

オワリ

過去のおしらせ─→■イベント情報

Site.com MENU

Copyright (C) 波動走査おどるマンダラ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system