体験例モニターさん

イルカさん波動図

波動走査図よにんめ。
この方も私が浄化法をおそわっった「真気塾」からのおつきあいの長年の常連さんでイルカさんですけど泳ぐイルカではありません。あえていえば、イルカ宇宙でプカプカ泳いでときおり ぱこーんと、上陸します(^^;)。イルカさん。なかなか独特な方っす。ワタシは彼の無邪気なところが気にいってます(笑)。

★ご依頼内容は「外部からの影響力を、観る」。ご協力ありがとうございました!!

鑑定例は、こっちのHPにも順次掲載させていただきます↓
レンバル*波動走査おどるマンダラ■鑑定例ページ
サンプル画像

鑑定結果よみとき 出力図の解説

1 イルカさん本名の走査図=1=

2009/8/12/PM20:00

二回にわけてサーチしました。

まずはイルカさん単体の生命エネルギーのおよぶ、「エネルギー場」を走査。ダイレクトにつながって「近接」しているエネルギー体の走査図です。

*まず上空に打ち上がるエネルギーボール。
「核」を持った存在(モノ)あり。
*また、如意宝珠というか、細長いタマネギ型の天地を通る流れあり。

「柱」というよりも、
上空に伸びる流れと、下方に伸びる流れ(AB)。
ともに終点である到着地点には、何らかの核を持った存在のところで、流れが止まっている。

イルカさんの使う、真気塾で学んだ浄化方法ではありますが、
イルカさん独自には、「流す先のターゲットをさだめて、邪気を流している」ことから、おそらくイルカさんの「狙いをさだめた意図」が、そのまま存在感をもち、エネルギーボールとして、天地の位置に収まっている可能性です。

人間のチャクラの位置としては、まあ悪くはない位置ですが、
「込めた意図の質」 (何に向けて、イルカさんの意識をとばしているか?)
によりますので、
★波動のカタチがよくとも、「中に込めている意図」は、イルカさん本人に思い当たることがあれば、 「波動の質」はご本人が判断されるのをおすすめします。 おもしろいことに、イルカさん単独のオーラ「形状」は調っており、素晴らしいです(黄色い丸◎)。←ホメすぎ

が、
「集まっちまう」かもb(-▽-;イロイロ)。

また、あちこちに「腕」が伸びており、
これらが別モノのようにイルカさんを中心に伸びて繋がっています。
というか、「つながったまんま」なのが気になりますが(^^;)。しかも四方八方に手をだしてます。

特に向かって右側の青いエネルギーボール「1」。

同じく右側下方にオレンジ色のエネルギーボール「2」。
*「2」は、マンダラのカタチに団体化?しており、その影響力も広範囲にわたっています。

★メッセージ
「こういちいろいろいうことある」
「示すままに」  とのこと。

イルカさん本名の走査図=2=

イルカ宇宙(笑)と、
イルカさんのエネルギー場より「外側に存在する別のエネルギー体」との関係の図。
なんかたくさん出てるねえ。(*・ω・*)。かこまれて、エネルギーの交流が生じてますよ。。。イロイロ「つながったまんま」ということです。

以上(*・ω・*) !

過去のおしらせ─→■イベント情報

Site.com MENU

Copyright (C) 波動走査おどるマンダラ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system