体験例モニターさん

白猫さん波動図

お次は5件目の波動走査おどるマンダラ★白猫さん波動走査図っす。
白猫さん、このたびは、おどるマンダラのモニター応募ありがとうございました。
鑑定希望の内容は、下記のとおりです。

>・名前 HN 白猫さん
>・HP 白猫さんHP

>・鑑定内容(ABC)このうち一つだけ、というこ
>とでしたら、Aをお願いします=★個人のエネルギー形状を観る。
サンプル画像

白猫さん本名のオーラ形状を観る

ブログを観てしまうと先入観が生じてしまうと思い、今回は、URLをいただいてましたが、みるのはあとにしました(^_^;答え合わせをしてみようかと。自分もまだ「おどる」を信用してない;;)。

まずは二回にわけて、サーチしました。

双方とも、大きな特徴は、「蛇行する黄色い帯」と、
頭上に大きく存在するエネルギー群+下方に存在するエネルギー群。

「何か神仏か、大きなエネルギーを持つモノたち」に、白猫さんは、関わりを持っているのか?
(例えば神社仏閣に訪れるのが好きなど。
また銀河や星雲、星がみえたので、あとでブログをみたら「占星術師」とみて、納得。)

(※ブログ確認する前の解釈↓)
少々雑然とした分散した散らばり方だったので、再度走査「図2」。

すると、下方中央近くに分散していたマンダラ群が、ベースである白猫さん位置(真ん中の赤い〇丸玉)に移動し、また、足元の方へも「一体化」した。

2回の再走査で変化しなかったのは、蛇行する黄色い帯。
頭上に分散していたマンダラ?エネルギー群と、下方にもそれぞれ分散していたモノたちが、「上は上同士」「下は下同士」とそれぞれ重なって一体化。

もしかしたら、普段移り気なのでしょうか?(^_^;)?

しかし、一見上下に分かれたようにみえるエネルギーボールですが、
中央にタテに回転する流れと、向かって右側にも同じ同系列のエネルギーの流れとあり、これらが交流しています。
これは、「自然な流れ」と「別の流れ」双方をみる視点が白猫さんにはあり、関連つけて解釈するのがうまいようです。

意識的に集中することで、エネルギーがうまく噛み合い、スムーズに流れるようです。
逆にいえばいざというときの「集中力」がすごいのかもしれません。

(図1)ふだんはそれぞれの「世界(もしくは世界観という想念の世界)」がふよふよ存在し、ぶつかることなく気ままに世界があるのかもしれません。それがひとたび意識を集中すると、ぴったりと世界がパズルピースのようにハマり、エネルギーが流れるようです(※占星術師は、星の運行を「観察」「調査?」「解釈」をするようですので、その流れから解釈すると、ナルホドなと思います)。

また、白猫さんは現実化することが案外上手なのかもしれません。


以上(*・ω・*) !

過去のおしらせ─→■イベント情報

Site.com MENU

Copyright (C) 波動走査おどるマンダラ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system