体験例モニターさん

楽天のen_Qさん波動図

お次は6件目の波動走査おどるマンダラ★楽天のen_Qさん波動図っす。
楽天のen_Qさん、このたびは、おどるマンダラのモニター応募ありがとうございました。
鑑定希望の内容は、下記のとおりです。

=ご依頼内容=

en_Qさん本名のオーラ形状を観る。

>今自分を見つめなおすためのヒントを要しています。
>ええと、過去世ではかなり自分を抑えた人生を送ってきていて、
>それを解放して伸び伸び楽しく人生を過ごしていくのが今の課題、でも有ります。
>
>お願いしたいメニューは
>「個別に波動形状を観る。」のAです。

第一回走査・第二回走査つづけて、間隔あけずに行いました。

サンプル画像

鑑定結果よみとき 出力図の解説

楽天のen_Qさん本名のオーラ形状を観る

オーラ場がかなり錯綜しているようです。とくに上空にもやもやと気になることが多いようで、想念も蛇行して混乱状態?を示しています(これが解消されていない想念でしょうか?)。
収拾しようという意志は感じられるのですが、想いが相手になかなか伝わりづらく(つたえづらく、よりは、伝わりづらい、です)、空回りをしています。また、かえって相手に自分のエネルギーを与えてしまっているために、心配事がおおきくなり、肉体的にも影響がでているようです(黄色い帯)。

活発に動き回るモノたちはあちこちを思い思いにかきまわし、一見楽しそうにもみえるのですが(水色やピンク)、「本人が楽しんでいるのなら」、これはよいでしょう。

しかしもしそうでないのなら、目の前にあらわれるパノラマのような事態に翻弄されていることを示しています。
受け取り方、といってしまえばそれまでですが(^^;)、en_Qさんんはどのように捕らえていられるのでしょうか?これは本人にしかわかりません。だから「ここは正直に感じたことをいつわりなく自問自答されるといい」でしょう。

目の前にあらわれる事象に目を奪われるのをやめ、自己の内面に意識を集中しましょう。 もうひとつの救いは、頭上にエネルギーボールの集まったマンダラが見えることです(ピンク)。 これはなんらかの助けが働いているかあらわることを示しています。しかしバランス的には足場がまだ固まっておらず、おそらくは「エネルギーを放出」することでバランスをとっているようです。頭上のムクムクかかるエネルギー(心配事?)がのしかかってるので、それを放出するための放出口なのかもしれません。
もしくはなんらかの大きな目標がen_Qさんにあるのでしょうか?もしそうなら、それを目指すことをオススメします。目標をさだめることで、エネルギーがスムーズにながれるようになるでしょう。 または神仏系??の助けかもしれません。レイキやスピ系などにかかわる方や、なんらかのワークをしてる方によくみられるモノが出ています。

=まとめ総論=

全体的に観て、あちこちに手を出している様子が伺えますので、まずは目の前にあらわれること=内面 という受け取り方をしてるのでしたら、内面を沈め整理することを目標にしてみましょう。

肉体に現れた不調があるのなら、呼吸法などで気道をととのえることですこしずつ治まってきますが、もし霊的な面での影響であって関わっておられるのなら、発信源もかんがえられるので、それら思い当たることや、モノ を整理することをオススメします。ヒントはいつからこのような混乱??や心配事が始まったか?写真などはとくにつながりやすいので、部屋からとおざけて様子をみるなどしてみましょう。

以上(*・ω・*) !

過去のおしらせ─→■イベント情報

Copyright (C) 波動走査おどるマンダラ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system