体験例モニターさん

Aさん【ご相談内容サンプル1】

20代後半 女性 自分を見つめなおすためのヒントを探しています

【波動走査鑑定結果】

「今を見つめなおすためのヒントとなるものは」なにか?というご相談ですね。

自分を押さえつけた生き方をしてきたとのこと。 それを解放し伸び伸び楽しく人生を過ごしていくのが今の課題とおもってるけど具体的にはどうしたらよいのか。。

ではそのへんを改めて観てみましょうね^^

Aさんはオーラ場がかなり錯綜している様子で もやもやと気になることが多く考えも蛇行し不安定です(これが解消されてない想念でしょうか?)。なんとかしようと思いつつなかなか伝わりづらく(つたえづらく、よりは、伝わりづらい、です)空回りしてます。

また他人に自分の大切な力を与えすぎて心配事が大きくなり、肉体にも影響がでてるようです。

これを打開するには★目の前の出来事に目を奪われるのをやめ★自己の内面に意識を集中すること★ そして正直に「感じたことを認めてゆく作業をすること」。

救いは、頭上にエネルギーの集まりが見えることです。
★これはなんらかの助けが働いていることを示しています。

目標がAさんにあるのでしたら、それを目指すことをオススメします。それが、有効にエネルギーを活かせる道となり、物事に変化を生じさせてくれるはずです。

押さえつけられた のか、押さえつけ てきたのか。。

そうすることで、じつはご自分をきたえてきたのかもしれませんね^^…

結論はいつでもだせますが、
みずから歩む勇気を持たれていらっしゃるAさんの、 今後の更なる発展をおいのりいたします。

波動走査鑑定師★シリウス レイ★

以上(*・ω・*) !

過去のおしらせ─→■イベント情報

Site.com MENU

Copyright (C) 波動走査おどるマンダラ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system