レンバル波動走査

【2】数魂セラピーシステム とは? RESERVA予約システムから予約する

★タロット、手相、推命、オーラスケッチ リーディングなどを駆使し、 あなたの生命エネルギーに隠されたメッセージを読み解きます。

また今まで何をやっても変わらなかった、手ごたえがなかったかも…といった、
ウラナイではカバーできない面については、

クライアントさまの潜在意識の抵抗や、バリヤーとなっている非共鳴波動(想念)を修正する方法として、
ご希望者限定で【★数魂セラピーシステム】を導入してます。

★数魂セラピーシステムのご利用は、前日までに予約090-4227−5070 【数魂システム希望】と伝えていただく必要があります★

予約のさい、【数魂セラピーシステム希望】とおっしゃってください。
いわないと、単に占いの予約なんだな〜(*・ω・*)ノと受け取ってしまいますんで。


数魂セラピーシステム とは?
測定器でお客様専用に調整した波動を、グッズなどに転写して、クライアントさまの状態を改善してゆく方法です。
 1<行動や願望を阻害している可能性のある、非共鳴な波動や想念、を測定>
 2<修正用の 水 に転写>★500mlのお水を持参してください。日本の軟水が理想。
 3<持ち帰ったお水を1〜2ヶ月かけて飲料>→転写したタネ水 は、別のペットボトル2Lを用意していただいて、うすめてから、飲みます。
    2Lの水に お猪口1〜2杯分ほどをいれて、振動あたえてから飲んでください。

効果のあらわれかた としては、
 ●頭からはなれなかった、いやな思い出が薄れてゆき、思い出しても感情にふりまわされにくくなった
 前向きに、物事にとりくめるようになった。
 さがしても、さがしてもみつからなかった仕事が、条件にちかい内容でみつかった。
 やってることは同じなのに、印象が変化した、と受け取られる。
 

...まあ、変わらない、 というのも実は「マイナス面からご相談者が学ぶナニかがある」
「変わる時期でない」「変わることで本人が耐えられる状態にない」といった、なんらかの理由があるようです。ですので、変化 をスムーズにうけいれる 呼び水 としてご利用いただければ と思います。

変化は内面からやってくるようです。たとえば今まで頭からはなれなかったトラウマが、いつの間にか「気にならなくなっていた」といったような。

あなたにはどんな変化が待っているでしょうか?

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいinfolembal●yahoo.co.jp。 あなたの未来が、明るく輝くものでありますように。
くわしい数魂専用の公式HPはこちらをご覧下さい★数魂セラピーシステム有限会社I.H.M.ドルフィン



●転写測定時間に15〜30分かかりますので、はやめにお申し出ください。
●占い鑑定時間コミの料金ですので、転写水をつくるのは無料です。
(例※対面鑑定20分3,240円なら、転写水は0円。鑑定時間内におわれば、3,240円のみ)

●とはいえナニが必要なのかをお伺いしてから作成しますので、最低30分(5,400円)は鑑定時間として考えてください。余裕をもってとりくみたいのでしたら、やはり1時間セッション(10,800円)となります。

●お水だけ作成したいときは、以前に転写水をつくっていた方のデータが、当方に残っていたときです;^^


★毎週<月土>飯田橋ラムラ出演
★毎週 <火> 有楽町 交通会館2F 1号店出演
★毎週 <水> 有楽町 交通会館2F 2号店出演


★★★★★★★★★★★★★★
★メールでご予約されるお客様へ
★★★★★★★★★★★★★★

返信メールがはじかれる事象が発生してます※携帯メールアドレスに「ドットが3つ前後」あるものや、ドコモなどの特定アドレスや、iphoneからのメールは、アウトルックや機種によって[受信できない報告]もあります。

大抵は、携帯側が 迷惑メール対策として、PC側からくるメールは受信拒否設定をしてることが多いようです。 infolembal@yahoo.co.jp  siriusray8@gmail.comの、受信設定を「うけつける」に設定してください(*・ω・*) ノ◇

お急ぎのときは、当方へお電話090-4227-5070 か、メール再送信にて連絡のつく★電話番号★をおしらせくださいますようよろしくおねがいしますm(*_ _ )m


TOPへもどる

■メール鑑定の場合【1】 【2】 【3】 【5】 【7】 【8】 【補足】 をご覧ください^^

■電話とスカイプ&メール併用の場合【1】 【2】 【4】 【5】 【7】 【8】 【補足】 をご覧ください^^
【メール鑑定サンプル1】 ●対面鑑定スケジュール
inserted by FC2 system